(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

絨毯から借りた虹コン

f:id:paul_xax:20130721151951j:image

高さ上げたけどすこし高すぎた感

でも左手が寝る癖あったから矯正するつもりでこのままにしまうす


マイクロは0.10Nぽい

バネはおそらく100g

柔すぎるかと思いきやバネが効いててBMS的にはちょうど良い。

感触自体は違うんだけど、固さ体感だったら高円寺キューブの50g+0.49Nくらいかも。

まあ足したら、110gと0.99gだものね。

100g+0.49Nとかだと~★9はやりやすくても★10~は辛そう。そしてクリア狙えなさそう笑

マイクロ死にやすいし、叩いてる感触もあまり好きじゃないから、気持ち的には0.25Nはほしいんだよなぁ