(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ふるこんうめ

今から八王子に赴き、超闇のゲーム、ノーマルハイパーフルコン埋めを今作も再開しにいく

メリットはたったひとつ

「選曲画面が綺麗になる」

たったこれだけ、これだけの自己満オナニー

安易な気持ちで始めてしまったこのゲーム

だが、実は想像以上に闇のゲーム。

精神的苦痛が半端ではない。

その上無駄にお金もかかる。

自分自身、アナザー譜面であれば~☆11ならフルコン済みという状況であるが、



正直言って始めてしまったことを激しく後悔している





前作から始めてしまったのだが、手をつけてしまったらもう達成するまでやるしかない。

一応ノーマル譜面は前作9.5割終わらせているのであとは新曲とハイパーを埋め、あとは解禁曲次第。

手間はもうこの際忍耐力をつけるという名目で耐えるしかないと割り切る

コスト面をどうするか

考えました。八王子です。

八王子にはゲームセンターがたくさんあって、サービスがとても良い。

UFO

ここは電車の領収書を見せれば上限300円分、つまり3クレまで入れてくれる。

武蔵小金井から八王子は290円

往復580円

実は前作は500円まで負担してくれたが、まあそこはしょうがない。

280円の負担で、クレジットが半額になると考えれば相当アツい

イコイ

火曜日は100円2クレ3曲設定

がしかし、フルコン埋めであるので4曲保証のハザードで100円2クレ4曲になる


ノーマルハイパー全曲で1600曲ほどあるが、

プレイヤースキルを無視して1600曲を1クレ4曲で仮に消化できたとしたら

1600÷4=400

400クレ つまり40000円もかかってしまう計算だが、半額になり20000円と交通費の280円×nで終わる計算だ。


実質プレイヤースキルを考えたら50000はかかる。

それが25000円になるならなおさらアツい。

これはまさしく「胸熱」というやつだ。

活用しないてはないと考えて、

前作からこの二つを活用しているわけだが…


ただ埋めるのでは本当に作業になってしまうから、基礎スコア力も兼ねて県別を倒すようにする。

ってか全然強くないから割と倒せちゃうんだけど、フルコンできないと元も子もなくて結構フルコン危なくなるとスコア捨ててしまう感じ




電車内暇だったので書きました。戦場にいってきます_( _´ω`)_