(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

中間発表と飲み

研究の中間発表おわった!!

全然指摘されなかったのは大きい。

けど、進行度的に不満足な気がしてるからちょっとペースあげていこう!

中間発表くそ長くてホント疲れた。


そのあとはカウラナで研究室仲間や教授たちと飲み

教授二人とみんなでたくさんしゃべって非常に楽しめた。

食べ放題飲み放題で2000円とか破格なのに、教授達がめっちゃ出してくれて一人あたま500円とかやばすぎる。

ありがたや。。。

そのあと解散して俺はみんなは駅で帰宅、吉祥寺の町に








ロレイジョットプイいってデラすこしやってHYPERがIIDXREDフォルダまで終わった。

気づいたのは、合間に気楽にフルコン埋めってのは全然負担にならないということ。

今まで100円2クレのゲーセンで、フルコン埋めしかやらない様な日を作って終わらしにかかってたんだけど、確かにそっちはめちゃくちゃ早く終わるけど、精神的にかなり負荷が出てることがわかった。

まあ、両方ともやるっていう結論に至ったんだけどね(より早く終わらす為に)

いっきさんみさんに遭遇、挨拶して、談笑して、ばいばい。

新井さんがいて、お互い翌日フリーってことで武蔵小金井で飲むことに。


就活の話やら、会社に入ってからの話しやら、生活、住まい、貯蓄などの話もでたり、音ゲーの話もたくさんできて楽しかった。

新井さんや岡崎さんを始めとして、他にもらひおさんやトロ肉さんやら紅茶さん、車輪さん、高橋さんにもお話しいただいててホント感謝感謝だ。


今日は暇

8月2日で、HUBの日だからHUBで飲みたいね