(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

HUBの日飲みと江戸川花火

金曜土曜はHUB飲みと江戸川花火だった!!

めっちゃ楽しかったけど、その分すんごく疲れたなぁ。。。




今は自分の学校、オープンキャンパスの相談コーナーでアルバイト中


10時から開始して未だに学生が相談に来ない。



暇すぎる。


さっきまで同じ理工学部相談役の1年の子とずっとおしゃべりしてた。


片方の休憩になったから彼女に先に休んでもらって今俺が一人でやってるんだけど


未だにだれも相手にしてない。


隣の教員がPC出してたから、しゃべり相手も居なくなってしまい、俺もとうとうPCを出してしまった。



理工学部は需要が無いのかな笑