(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

オープンキャンパスバイト

なんだかんだ最終的には人も10人以上はきた。

親子できてる方も結構いて、真剣な表情で聞いてくるかたも居た。

主観でしかないけど、自分が思うことや、その人にたいしてのアドバイスはそれなりに上手く伝えられたと思う。

しかし、他学科の情報が乏しかったのは申し訳なかったなぁ。

隣の子はシステムデザイン学科だったし しかも1年だから研究のこととかもわからないから俺が他学科でも俺がその辺は全部答えてたな


とにかくこういうところに相談にくる中高生は、やる気が合っていいなぁって思えた。


いろいろ思い出した


帰りにずっといきたかった一平そばにいってきた。ヘルシー一平そばなる者を頼んだけどかなり食べやすくておいしかった。通いそうだこれは。