(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

AC

久しぶりにACガッツりやった。

高円寺。

やっぱりちょっと鍵盤柔らかく感じる。ストローク短い?

この虹コン使ってるとそういう感覚になる。


収穫といった収穫はないけど、

引き続きハイパーのフルコン埋め&目押し練習&県別ついでに取る

ってのを7曲くらい?




あとは某あれな方が俺の持ち曲の県別取ったって聞いたからそれきいてから1時間もしないうちに取り返した。

まだ詰めの甘いスコアだから伸ばしたい。

f:id:paul_xax:20130807010633j:image

てか今画像見て思ったけど、ライバルフルコンしすぎだわ

この人たちそんなフルコンガチな人たちじゃないのに。

この曲意識しなかったら繋がる譜面じゃないと思うんだけど笑







もう帰ろうかなーって思って音楽って曲PF一回やったら1048さんがきた

ロケテぶりか、  ってことで毎度同じようにバトルやってた。


相変わらず上手いよねこの人 打鍵はんぱない

あといつになっても向上意識が凄まじくて、まじで自分の意識の低さをいつも痛感させられる。

苦手なズレ、ソフラン、高速曲をどんどん選曲してくれて俺の為になりすぎた。

しかしバトルやってて数曲勝てたから自分少し成長してるのかなと思った!

でも譜面はこっちが有利な場面が多かったけど。。。


あとは皿と同時押し たぶん皿に早めに入っちゃってるみたいだから、引きつけるというか、一瞬ためる  いやちがう  手の角度とか着地タイミングをずらして入る方が違和感無く修正できるはずだからがんばる。


気づいたら音楽という音楽が解禁してたから結構選曲

音楽って曲は曲をしっかり把握するまでめっちゃ下手でBP30くらいは余裕ででてたけど、連打のスピードとか把握できてから、BP9まで減ったからEXHは全然いけそう。EXHやったら最後の連打地帯で90%あったゲージが一瞬で空っぽになってて笑った。


家帰って勘違いしてる部分を脳内修正したから、あとはしっかり目で譜面みて集中すればイケルね。


1048さんお疲れさまでした。



まとめ

が課題だけど、

今は

  • ズレ
  • 高速
  • 目押し
  • 皿鍵盤同時押し

を意識していく。