(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

調子よかったから書き記す!

結局ラボの作業が糞長引いてイコイは諦めた!しかし選択は間違ってなかった!

国タイ

今日一日の流れ記す

前日3時くらいに寝る

10時半くらいに起きてまだ寝たいなぁくらい

12時半くらいには学校ついてた(このときまでガリガリ君しか食べてない)

17時まで作業 少し休憩

20時まで作業 ここでイコイ断念

帰宅するついでに一平そばでヘルシー一平中盛り

バタートッピングしたからか、腹が終始ゴロゴロ(しかし眠くない)

家について借りた漫画を取る

タイトー着 一クレやって2クレ目に音楽エクハー狙い

ハイパーの曲触る

エレクリスコア狙い(脱力と目押し意識)

鈴木氏佐藤氏武蔵氏現る。

10レベルの曲(Rainbow after snowとか)12レベルの曲のスコア狙い(脱力目押し意識)

こう見ると、ポイントとしては

  • 程よく作業して目が覚ます。
  • メシを程よく食べる。眠くならない程度に。
  • 1くれ~3クレでスコア狙いあまりせずウォームアップするべし(Hyper,hyper,another,12)
  • 音楽が程よい連打、ガチ押しがきて、良い譜面。
  • 更に力まないことと目押しを意識した

こんなものかなー

ここら辺意識すればだいぶ違うらしい。

一番でかいのは、力まない意識と、目押し意識

エレクリと音楽でここがちょうど意識されてたのだと思う。


ここを意識していきたい。まじで伸びるビジョンが見えた!




Lucky days は2200ワンチャンある笑

Non-fiction storyは2210ワンチャンある笑

Candy galy はハマればワンチャン3500マジである笑

Elemental creation は3950マジである笑

音楽は2650マジである笑

このままBMSとかで脱力と目押しを鍛えていこう。