(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

AC

やってきた。

昼間BMSやって、クリア粘着とかめっちゃやってたから腕張ってて、指動かないだろうなーと思ってたけど、案の定動かなかった。

しばらくいろんな曲やるも、FAST量産 判定合わず

おそらくBMS最後の方でクリア粘着してて、目線あがってたんだと思う。

だんだん目線落として合うようになってきて、指腕が早く動かなかったから早い曲は下手糞だったけど、150BPMはかなり意外で伸びた。


f:id:paul_xax:20130810222953j:image

Scripted connection => Amix 3017

なにげに初めて3000越えたね。 

ふとやってみたら前半うまくいって、+4,50でてたらしいんだけど連打でアドバンテージ全部消えたみたい。

でまだ伸びるなーっていうことでまた数回やったら、2975→2995

まだまだ伸びる感覚あったからやったら3017

前半がうまくなったのと、連打もそこそこできるようになった

割と余裕もって3000狙えた。 

対象地帯へったくそだったから、まだ伸びるねこれは

いつのまにかうまくなってた系の曲

いや感覚としてはあんまりうまくなった感じが無い 狙ってなかっただけか。



あとは

HYPERION 2713

Be quiet 2*86

Freeway shaffle 2*50

ぐらいかなぁ

こう見るとあんま伸びてねえな笑

普段如何に無駄プレイをしてるかがわかる。