(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

もりこさん家から実家

昨日は紅茶さんと馬場で遊んで、そのあともりこさんの家でみんなで宅飲み

ACは鍵盤柔らかかったから発狂ばっかりやってた

quellが伸びた 3068 まだまだのびるわ 3100のせたいね

エレクリもまた序盤+34とかでてるのにラストでマイナスになった

伸びるねーたぶん


もりこさんちでは

もりこさんわさびさん紅茶さんごおくんあきさん俺でわいわい

64とか超久しぶりにやったけど下手糞すぎたー

もうちょい上手くなりたい笑


もりこさんの手料理うますぎワロタだった終始

結局昨日のうちに実家帰ってくる予定が、終電無くして御泊まりさせていただいた。

お世話になりました。ありがとうございます。

で今実家。

帰ってきました。


ばあさん相変わらずボケまくり

じいさんは更に憔悴してきてて焦る。


母さんも少し老けた。やっぱりしょうがない。

母さんが心配でしょうがない。ストレスやばそうだなぁこの二人相手にしてたら。

やっぱりヤバそうだったら仕事やめて実家の仕事次ぐとかも最悪ありそうだな





さっきビートマニアしてきた


マトリクス

相変わらず安いけど、1番抜ける。 鍵盤も皿も堅さが良いのに鍵盤抜けるし 謎に光らない

人は糞おおいし参ってしまう。

違うDJTを探しにいきたいね

マトリクスさっきいってきたけど