(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

群馬2日目3日目

山、川、ダム、焼きまんじゅう、そば、ソフトクリーム、かき氷 な1日だった。

下境さん、長谷部さんと一緒にドライブしながら中之条の方に行った。


楽しかったなー 川めっちゃ気持ちよかった。


そのあと高崎レジャいったら吉田さんや、えなさん、ねるさん、らてさんにあえて良かった!

デラは疲れすぎてて本当になにもできなかったw

緑274にしてやっとプレイできて、しかも自己べマイナス50くらい当たり前www

だめだめだー。明日調整して、仙台に行こう。



---

14日は家でぐだぐだして、ゲーセンで調整。

そこそこ伸びた。

家に帰宅してご飯食べて片手の頂上決戦のUst見ながら 前橋駅南口に向かう。

バスは少し遅れるもののしっかり到着 俺を乗せて仙台に出発。

実は時間が迫っててあわてて実家を出て駅に向かったんだけど

洗濯した服をキャリーバックに詰め込むのを忘れてて

親とちょっとした言い合いになってしまった。

はっきりいって自分にほぼ非があるのに、いつも口答えしてしまう。

昔っからそうだ。

昔ほどではなくなったんだけど、あとでよくよく考えると自分がほぼ100%悪い

であるのに口答えしたり親に強く当たったりしてしまう


いつまでたっても成長してない。

ビーマニと同じ。

反省してないんだよきっと。

もっともっと大人に

もっともっと上手になりたいとおもったバス内でした。