(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

あああああくやしいくやしいくやしい!!!!

周りがどんどんどんどん上手くなっていくなか俺は全然のびないああ下手糞!!!!!


叫んだって、羨んだって、憎んだって、イライラしたって上手くはならない。

やるしかない。散々思考して、散散試行する。 そして実施する。

思考力。

実行力。

気持ち。

絶対うまくなりたい絶対だぜーーーーったいだ。

絶対負けたくないぜえええええったい負けたくないあああああ!!!

口だけにしたくないうまくなってやる。

本気で取り組む

まずはBMS

毎日やる

手がくたばらない程度に。

桜井舞人を倒しつつ、高難易度にも挑戦してクリアを狙う!!

脱力を、目押しを意識!


ACは単発、発狂スコアを脱力目押しを意識しつつ狙う。

そして皿。 Lincleの皿の判定で完全にやられた皿と鍵盤の同時押しのズレがとうとうスランプ脱却できそうだから皿を重点的に狙う

Watch pt2は、波はあるものの一クレPFREEで、トリプル2回もあっさり出た。

AAの半分くらいしかでないときもあるけどね。

とにかくその辺を本気でスコア伸ばしていく。

あと目標の人を決める。

~10まではプリニーさんを抑えるというか絶対に勝つ。

11、12は みあさん、エスキモーさん、よしゆきさん

皿、連打はひゃたおさんを目標に。

今のライバルが全員目標だ。


甘ったれていたら絶対に上手くならない。