(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

AC 今日は、やっといつもの通りくらいになってきた。

その日光るbpm帯、譜面傾向があるからしばらくそこをつついて、調子をあげていくとやばいわ

今日は本当にそれで調子もっていけた。始めは光らねーなーなんて思ってたのに。

序盤はBPMそろえるの大事だわ。

f:id:paul_xax:20130821005007j:image

f:id:paul_xax:20130821005015j:image

f:id:paul_xax:20130821005023j:image

見事にBPM180の日だった笑


しかしここまで光ると目線固定も反定位置も目押しもそこそこ掴むもので、

BPM+-20くらいだったらわりと光る感じだった。

ちょっと疲れたかも?って思ったときに、ハマったからもう伸びないだろうなーと思っていた君のハートにロックオンがなぜか伸びるような気がして、やってみたら案の定伸びてしまった。

しかもよしゆきさん-2点とかだったし、ラストのラストでまくられたとかで悔しかったらもう一回やったら更に伸びたww

今日だけで2602?とかから2621→2625とかになった!


やっぱり伸びる日はマジで楽しい。




急にFASTしかでなくなった 調子上がるとこうなるんだよねー

その日のスタートは272

目が慣れてきたら270とかにしていこう。

疲れてる日とかは274くらいまで下げても良いね。

して、今日みたいにどんどん調子あがって、体もあったかくなってくるとFAST量産するから269とかにしてもよい

これでもFASTでるときは268くらいにすると譜面追えなくなるから、白数字(SUD+位置)を上にあげて、擬似的に判定を上にする(目線的な意味で)ってのが使えそう。

判定の数字だけは動かしたくない。面倒だし、収集着かなくなりそうだし、なによりクレジット終わって翌日やるときとか忘れてる絶対。





あとは皿のまわし方やっと昔のまわし方を取り戻してきた!

High school love

satfinal

I FIGHT ME

とかやってたら、皿+鍵盤の時の皿のまわし方わかった。

床と水平に手を出して鍵盤と皿をまわす感じだーこれだこれ。

Lincleのとき皿判定だけ早くて、手を皿側に傾けて、皿から入って指を超若干遅らせて取るやりかたしててそのクセが抜けずに皿+鍵盤ができなかったんだけど



嬉しいなぁ。





f:id:paul_xax:20130821164628p:image