(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

AC

あんまり調子あがらなかったなぁ。

反省としては歯医者いって麻酔の効力聞いてるのにゲーセンいったのは馬鹿だった。


なにもできやしなかった笑


帰ってきて麻酔消えてまた出陣するも、光るBPM帯を見つけられず。


終盤になってFirst resolutionでそこそこ手応えある感覚があって、150あたりが伸びそうだったからその辺集中的に。


結局V2しか収穫はなかった

V2の譜面は2345(24+35)で、3527

f:id:paul_xax:20130823001813j:image


感覚としてはミス無くそろえば3555

ちょろっとミスすることを考慮すると3540が現実目標ラインかなぁ

ってか久々に伸びたからよかった。

ずいぶん下手糞だったからなぁ最近。

わかったのはどの曲も力んだら終わりネ