(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

人生初の全一 at ハァミラン

今日は主にズレハネを練習

軒並み伸びる。


そして  Blueberry Stream SPAで人生初の全一をいただきました。

めちゃんこうれしくて筐体の上で泣きそうになりました。

1650点です。

f:id:paul_xax:20130914002020j:image

f:id:paul_xax:20130914002025j:image


歴代には7点も足りてないけれど、初めての全一ということで上出来だと思っている


嬉しいなぁ。県別表示でやってて抜いて、苦手な譜面で県別倒せた!!!!って喜んで、全国トップはどんだけこっから高いんだろう!?なんて考えながら表示させたから、まさか自分が全一なんてぜんっぜん期待してなかったんだけど、自分が表示された瞬間 へ!?ってなった。


練習してよかった。。

ハネ曲はまじで自信に繋がった。アベレージもぐいぐいあがってきてるから継続してどんどん伸ばしていくぞーーー。


ズレはまだむずかしいけど、少しずつで切るようになってきてるからうれしい。


気づいたことは、ズレはねは普通の曲に比べてちょっと集中力を使う。

少し欠けると調子がでなくなる。


今日はズレはね以外も、普段やるような曲も少し交えて、後半は集中力落ちてきたから八分系を選んでたんだけど

マーキュリーがアベレージめっちゃ高かったw(自分の中では)

f:id:paul_xax:20130914002031j:image

f:id:paul_xax:20130914002036j:image

f:id:paul_xax:20130914002042j:image

f:id:paul_xax:20130914002048j:image

f:id:paul_xax:20130914002053j:image

f:id:paul_xax:20130914002059j:image

f:id:paul_xax:20130914002104j:image

いつか県別、全一とりたい曲、あとちょっとした武器?候補になった!

いやみんな点数出しやすいから武器にはならないか。。






f:id:paul_xax:20130914000322j:image