(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

いるさんパオツォング->紅茶さんとしやさん

今日はいるさんと久しぶりに会合したくなって池袋。

なおくんもきて神すぎた。

いるさんディナーGREATだった。勉学、社会、会社、音ゲーいろいろなお話しした。

ぱおくんは珍獣ハンターになりにいった。


そのあと2230ぐらいから新宿つっこんだら、紅茶さんと1048さんに遭遇


デラくそガチってめっちゃ調子あがった。もっとデラやりたかった

ってか朝からなんも食ってなかったのアホすぎた。




ズレハネ継続してやって、さらに1048さんとまた恒例の閉店までバトルでズレハネ、高速ガチったらなかなかアツかった。

全然光ってる感じなかったエクシアが3761とかでてクソうまかった

あの感覚なら3780↑あるわマジでwww


もちべくそあがったー


f:id:paul_xax:20130915022003j:image