(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

よくわからなくなってきた

腕の痛み

始めすごく抑えめで叩いてて、たまにちょいちょいスナップ推ししちゃったり、ちょいガチ推ししちゃったりで2、3クレまででちょっと痛くなり気味の怪しい空気だったから、縦の動きというか極力ストロークをしないように叩いてた。

11も12も触れたくなっちゃって、やろうってことでやってたけど、どんどん痛くなくなっていってちょっと不思議だった

多分いつも痛くなる部分の筋肉は間接から先の腕を上下させる?筋肉で、それを強く、頻度多く使ってると痛くなるんだけど、発狂だとその動作が少なく指や手の平でなんとかしてるから?かわからないけど痛くなかった。

f:id:paul_xax:20130927215208j:image


今日のハァミランは一生連呼だった。 たぶん15クレくらい。

例の腕の部分も少し痛かったけど、そこじゃなく普通に疲れたので帰宅。



11、12ばっかりやってた。

そこそこ更新した



ズレもやりたいんだけどなぁー。腕痛いから我慢



f:id:paul_xax:20130927213130p:image


11はもっともっと伸びる!!

B4Uとか、SOUND OF GALLALHORNとか

アラビアン、カンフー、532nmとかああいう11の乱打系

脱力を習得し始めたら相当伸びそうな手応えあった。

12ももっともっと伸びる!!

高速発狂は鍵盤柔らかいところでやるにして

中速発狂はかなり手応えあった。



なんちゃらかんちゃらの猫かなり手応えあった!うれしいー。

f:id:paul_xax:20130927215213j:image


積極的に11、12、ズレはねやっていくぞーーー