(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

処理落ちFASTの次は反応遅延SLOW at ハァミラン

タイトルのまんま

今度は突然明らかにおかしいSLOWが出る 多分反応が遅れてるか、譜面が加速してるかどっちか。

八分の曲とかで突然SLOWがめっちゃくちゃでるとかやめてほしい。

月光の歌い始めた後とか、ラブ社員の道中とかいきなりずれたなぁ。



単発でもなったなぁ。

出るときとでないときがあって、出ないときは何も問題ない。



処理落ち自体はまったくなくなったから、基盤かえたとかなのかなー。。。


ってことで途中からEMP筐体でしばらくやった

f:id:paul_xax:20131017021738j:image


でーーーもーーーー

あのEMP筐体、あれはあれで判定が途中で動く。

たぶん2カ所に動く。

画面がびみょーに暗くなったり明るくなったりするときあるんだけどそれと会わせて判定がズレる。

EMP筐体とかじゃなくて液晶がぶっこわれてるとおもうあれ。



でまたDJT筐体に戻ってやった。

今日は調子自体はよかったから、その謎のSLOWがでないタイミングのときはそこそこ伸びてた。


f:id:paul_xax:20131017021744j:image

f:id:paul_xax:20131017021750j:image

f:id:paul_xax:20131017021756j:image

f:id:paul_xax:20131017021804j:image

f:id:paul_xax:20131017021810j:image

f:id:paul_xax:20131017021828p:image