(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

立川レンタル スパーだ筐体触った

昨日はファミラン勢?というかディルレイ?のコミュニティの方々に誘われて立川レンタルいってきた。

みんな良い人たちすぎてびっくりした。。。。

自分がいるのが申し訳ないと感じてしまった。

しかも俺たっぷりビーマニやってしまったきがするし。



俺ってつくづく人に恵まれてるなぁって思う。




ビーマニはそこそこ調子良かったと思う。


スパーだ筐体触ったけど、画面はまぁやさんが見やすいように弄ってたから比較はできなかった。

メンテが相当良かった。(ちょい柔め->バネ60gマイクロ0.25N)






デラは目立った収穫は

嘆き3789

ディアボロ3035

かなー。

電人は100%バカ伸びするのであとでやります。


f:id:paul_xax:20131106002839j:image

f:id:paul_xax:20131106002723p:image