(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

ハァミランSPADA

1000円しか財布の中なくて、一回ジュースかったから10クレやったのかな。


ACは相変わらず10でアップして、11、12をメインに。



9以下は1、2クレ目ぐらいしかもうやってない


良い傾向。


やっぱり11は上手くできる日とできない日がある。

たぶんだけど12とかスコア狙ってて、まだ体力もあって腕の消耗もしてないときに11が調子いい。

あとは終始ポロッポロ黄色でるなぁ

Quantumとか、Xenon、Ubertreffen、Kung-fu、VEGAとか



Badroutineが1910でたり、ABSOLUTEが少し伸びたり、電人が少し伸びたり、XENONが2711とか。

NNRTとAlmagestシュレディンガーと電人が狙い目 というか伸ばしたい。




シュレディンガーは3350目標(前作3339)
電人は3350は出したい。
NNRTは3450は出したい。
Almagestはとにかく伸ばしたい。

あとSnakestickだね

BITTER CHOCCOLATE STRIKERはやりにいったら一回はスコアタするように日課にする。目標点3860(現在3827)





左手がやっぱり苦しいなぁ、びたちょこさん。皿舞わせない配置が着たり、運指変更が忙しくて本当に苦しい。

脱力等でスマートにできるように心がけたい

前作とのスコア比較の一覧もみて、抜けそうな奴はガシガシ選ぶ。


f:id:paul_xax:20140120004157j:image

f:id:paul_xax:20140120004205j:image

f:id:paul_xax:20140120004334j:image