(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

コレ自体がメモのようなものだから、Twitterでいうのではなくこっちでまとめてみれば誰も迷惑かからないし良いかなと思った。

こっちでそういうことはやるならやろうとおもう


ぐえーさんのお言葉

「片手で段位やるのって片手力?を試したいんじゃないの?って考えたときに餡蜜とか対策しまくって抜けようとするの良く分からんな」


間違いない 片手というかすべてがそう

だいたいのプレイヤーって、実力を試す っていう目的ではなくて、なんとかごまかしてでも獲得して、実力を証明させたいっていう目的になってるきがする。

段位取得を一つの目標として練習していくっていうのは多いに有りだと思うけど、段位に受かる用の対策とかそういうのに必死になるのは違う


欲に溺れて本質を見失うな