(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。


「緑数字が早くて明らかに認識間に合ってない八~九段に「ハイスピ遅くしたら?」とアドバイスすると「遅くすると逆にできなくなるんすよーwwww」って返してくる人のお前はここまで感。」


この みあうんぽちゃんのツイートにとても共感

過去に俺も同じ経験有り


反応があった人を片っ端から根暗したけど言い訳してる人たちに特徴があった


特徴

  • 緑数字にこだわる実力でもない

→スコアが云々いってるけどだいたいの人がそういうところ気にする実力ではない。

  • 早いことにステータスを感じている

→本当に謎 これは理解は出来てないんけど、ひしひしと伝わってくるから否定されても揺るぎない。

実力とは関係なしで早いことに優越感を感じているらしい 本当に謎

  • 遅くしたら自己べ-三桁出るとかの言葉とともに試してすぐの結果を否定して戻す

→設定を変えたら最低でも10クレはやって、目線とか慣れたり、掴むまで試すのが普通。

そこそこ自己べでるようになってきて初めて前の設定と比較するものだと考えるけど。


もとが310だろうが280だろうが250だろうがどんな緑数字でも追いついてないと思えば少し遅くしてみたりするのは普通に手段









こんなことやってたらふと思ったけどやっぱり俺は性格が悪い根暗な気がしてしょうがない。



いちいち気になるなら見なきゃいいのに Twitter 



常々女々しいぐちぐちいうタイプの奴だなって思う。


is ゴミ~