(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

最近はbms

ACの次の通常クリア狙い目はIXやPPで、VOXUPハードはまあ無理っていう状況から

まだ狙える一番近い曲には遠いと感じて

それよりちょい下の曲がたくさんあるbmsで実力をあげようということで数日はずっとやってた(たまに1pリハビリ)

f:id:paul_xax:20150915214509j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214522j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214535j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214545j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214557j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214617j:image:w320


でやり方は大抵★1~4をやって★4~7を2,3曲やって★8~10の新規ハードを狙うみたいなことやってた

これだけで左手の発狂力 右手のベチャ押し力は結構上がったように思える


f:id:paul_xax:20150915215746j:image:w320

f:id:paul_xax:20150915214438j:image:w320

これとかかなり左手右手上手になった証だと思う

あと★10のThat's the style!!って曲相当左手練習になる いろんなパターンが降ってきてパターン練習になる

優しいエレクリ後半みたいな

右手も右手で不慣れな1048固定配置でこの曲は相当弄ばれてボコられつつ良い感じに練習になる





ちなみに今のクリアの実力はAC DJT後半メンデス解禁後しばらくしたあたりぐらいのころの自分(1P)にまだ少しだけ及ばないくらいだと思う。

たしかDJT後半あたりかEMPRESS初期?あたりでストさんがうちの実家止まってBMSやってて★13のDQ3 BATTLEとHealing smileハード粘着してた記憶あり

EMPRESS(アイズ解禁前に正規ハード)にはまだまだ及ばない