(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

左足を怪我して2週間ほど

左足が腱鞘炎になってずっとできてませんでした。

 

f:id:nexl:20161220080525j:image

f:id:nexl:20161220080529j:image

 

青丸の長趾伸筋腱鞘炎てやつ 

90度以上曲げようとするととても痛い。

 

テーピングが結構効き目あって、固定されるからテーピングしとけばDDRワンチャンできるかなと久しぶりにやりに行きました。

 

めっちゃ踏みにくい!(当たり前だけど)

曲がらないように固定してるから当たり前だけど、かかとでうまく踏めない感じ。

 

むしろ踏もうとしたら痛いし悪化しそうで無理

 

左足はつま先でなんとかやった感じだけど、点数的には維持してた感じある。

 

f:id:nexl:20161220080410j:image

f:id:nexl:20161220080413j:image

 

 

つま先だけでしばらく踏んでみようかなと思った

 

怪我治るまではKOBAYAN氏みたいなプレイできるよう目指そうと思う。

 

てか余談だけど、昨日はつま先で14以下の難易度しかほぼやってなかった(やれなかった)んだけど、体重がいままでにないくらいの減り方した。

久しぶりにやったからなのか、低難易度の有酸素運動的なやつなのか

何れにしても1日だけで判断するのはあれだけどテンションあがったので継続しようと思う。

 

低難易度なら体もそんな疲れないからうまくやれば連日できるかも