(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

曲によって判定が異なる

らしい

 

実力がないからか、体感できず本当かどうかはわからないけど。

 

 

もし本当にそうなら、現状成長を意識すると、単発曲のスコアタとかPFCはマジで不毛というか足を引っ張りかねないから当分やらない。

 

どうせズレてるなら、どんな曲でも8割ぐらいの出来のスコア?いわゆるトリプル出せる程度のモノを手にする&いかなる譜面も足が動かせるようにまず成る方がよほど効率的だと考える。

全くやらないでおざなりになるのもよくないので、目標に書いてある程度はやるべきだとも感じる。

 

高難易度中心に、引き続き立てた目標に向かって頑張る

 

今の目標はかなり的を射たモノだと思う。