(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果(投稿したつもりができてなくて3日前)

f:id:nexl:20171004012715j:imagef:id:nexl:20171004012722j:imagef:id:nexl:20171004012730j:imagef:id:nexl:20171004012734j:imagef:id:nexl:20171004012742j:imagef:id:nexl:20171004012746j:imagef:id:nexl:20171004012749j:imagef:id:nexl:20171004012751j:imagef:id:nexl:20171004022523p:image

 

 

今日の気づきは

  1. 姿勢が大切なことを再確認
  2. 光らせる力が弱い(スコア力)

 

姿勢

腰曲がって体が前に倒れがちな場合、足の動きがとにかく重い。難しい局面とかに差し掛かると、ついつい身体が前に倒れてケツが後ろに出てしまうのだけど、その場合、前重心になって太ももの膝上すぐの筋肉がものすごく消費されることもわかった。

 

もうホントちょっと気をぬくと姿勢が悪くなってるから、再度確認。

そして、その日DDRやるときは必ずこの記事を読んでから、タオル強制で2,3クレやってから取り組むことにする。

 

 

スコア

目線固定もまだまだ甘々で、簡単なところでも平気でグレート出てしまうので、ステマニ本格的に取り組み始めることにしました。

ステマニは

  • 10〜14 PFC埋め
  • 15〜18全AAA

 

を目指します。

 

https://t.co/YG6apZUNW5