(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

なし

 

悲しいほどに調子が悪かった

 

そして姿勢を意識しすぎたのか、脛あたりの筋肉がすごく疲労した。やっている最中で痛くなった。

 

たぶん背筋意識しすぎて、マイケルジャクソンのアレみたいになってたんじゃないかなと予想

f:id:nexl:20171011003209j:plain

 

 

姿勢について新たに気づけた点があった

  • 肩、腕に変な力が常に入ってる。

たぶん捻りとかで体の向きを変えようとするときに、倒れないように態勢を維持しようと腕でバランスを必死に取ってるからそうなってるんだけど、これがとにかく不格好。

これまで「腕が浮いててダサい」って言ってた部分。

 

 

肩、腕の脱力も意識項目に増やそうとおもう。

 

どうにも調子が悪かったので、最後に1クレだけバー有やってみたけど、足動かすのはやはり楽。

 

しかし捻りとかまったくできず、HADES CHALLENGEで死亡

 

 

f:id:nexl:20171012014139j:image

f:id:nexl:20171012014141j:image