(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

昨日の成果

 

バーなし

f:id:nexl:20171116094101j:imagef:id:nexl:20171116094105j:imagef:id:nexl:20171116094030j:image

f:id:nexl:20171116094033j:image

 

Astrogazer CHALLENGE久しぶりにやったけど足動かない。。 850,000 とかだった

 

 

バーあり

 

IX結局解禁できず。この際ライフでクリアしてしまいたい

 

Lv.19すべて挑戦したものの全てクリア出来ず

 

このレベルはもうバーありバーなし関係なく、2枚抜きハマり待ちらしい。。。

 

 

  • PARANOiA Revolutionは体力足りず。
  • Over The Periodは最高速地帯抜け際で死亡
  • Egoism 440は後半の最難関地帯が二枚抜き入らず
  • Valkyrieに至っては前半の高速が一度も抜けられなかった。。。

 

どれもいけるとは思う。

 

課題ポイント

  1. バー持ちで高速譜面をさばくときの姿勢を見直す(かなり低い姿勢になって無理やり踏もうとしてる説)
  2. バー持ちで身体が斜めになってても二枚抜きできるようにするor片手持ちで身体を床と垂直にして対応するようにする
  3. なまじ足が動くから、綺麗踏もうとしている気がする。スライドや、つま先かかと連続踏みをあまり使えてない(特に上パネルが絡むところ)ので使えるようにする。
  4. 足に合った、二枚抜きしやすい靴を探す。

 

f:id:nexl:20171116095451p:image

f:id:nexl:20171116185438p:image

f:id:nexl:20171116185441p:image

f:id:nexl:20171116185444p:image

f:id:nexl:20171116185539p:image