(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果と左腕のダメージ

f:id:nexl:20180208000117j:imagef:id:nexl:20180208000118j:imagef:id:nexl:20180208000122j:image

f:id:nexl:20180208000741p:imagef:id:nexl:20180208000744p:image

Tohoku EVOLVED CHALLENGEや TRIP MACHINE EVOLUTION CHALLENGEも微更新したけど、リザルトの曲含め5曲とも曲中で疲れてしまってやっとだったり、足が思うように動かなかったです。

 

 

実は前回くらいから左腕の前腕の半分あたりの骨が痛むようになってしまいました。

 f:id:nexl:20180208001516j:image

 尺骨の真ん中らへんです。ヒビが入ってるような感覚です。(触ると痛いレベルなので実際はビビなんて入ってないと思います。)

 

予想する原因は

  1. 左腕に負荷がかかりすぎ
  2. 左向きに捻ることが多い(左足軸のひねり)
  3. 捻らなくても、左足が下パネルを担当することが多い(右足が上パネルを担当することが多い)ため左向きになりがち
  4. 2p側でやってるから左向きになりがち
  5. 左腕のバーの持つ位置がよくない
  6. 左腕が変な力が入っている

 

とかだと思います。が、実際に自分のプレイを見て見ないとわからないので、今度動画とります。

 

てか結構痛いので、頭が治るまでやらない方針で。

 

良い機会なのでバーなし再開するかもです。