(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

良いライバルになりそうなお方を見つけた

 

DDR、とうとう良いライバルというか目標になりそうなポジションの人見つけてアツい。

 

高橋さんを失ってからというもの孤高で、でもわりとうまく設定しつつやってきて今でも伸びているけど、目標値のリアルな数値設定できずにそろそろ大変だなぁって思ってたところだから助かる。

 

SO◯2ROさんというビーマニの方でHAPPYSKY一方的に知ってるお方

 

DDRerによくある、スコアめちゃめちゃ強いよな発狂踏めません的な感じではなく、僕にかなり近いタイプの人

 

発狂のスコアもかなり高いことに加えて、13のPFCも僕より少し多いくらいで、15のPFCも一つ達成してる(僕はまだ0)

して、発狂のスコアは全体的にギリ買ってる感じだけど、17のフルコンが多いのと、18三つもフルコンしてて、19のエゴイズムとか結構積極的に練習してる感じみたい。

 

かなり良い感じ