(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

昨日の成果

f:id:nexl:20180601094216j:imagef:id:nexl:20180601094215j:imagef:id:nexl:20180601094223j:imagef:id:nexl:20180601094218j:imagef:id:nexl:20180601094220j:image

 

また行けてなくて、久々にDDRをやりにいった。 感覚を掴むのに時間はかかったけど、やはりこのくらいの密度なら光らせられる。簡単系の精度能力は落ちない。ビーマニと近いかも。

 

動画を撮った。

ガニ股。  もうここまでくると身体のことだからDDR云々ではない。

再度、意識改善&姿勢の話(図説あり) - (*xAx*)

過去にこの記事で触れてるように、この状態姿勢。まさにガニ股(骨盤左右歪み)、反り腰(骨盤前後歪み、たぶん前傾)だし、インナーマッスル弱いしで、上手くなるには骨盤矯正からな気がしてきている。

 

体幹トレーニング、自重は時間がないことを言い訳に全く継続できていないのでなんとかやりたいところ。

人生初のマッサージ屋に行ってきました。→ 体感トレーニングとマッサージすることを決意。 - (*xAx*)

過去に触れてるとおり、自分の状態はわかっちゃいるんだけども行動に移せてない。時間かかる上に地味でやるくらいなら筋トレしてしまってる。

おそらく人より疲れやすいんだと思うし、体幹もブレやすいだろう。

 

正直DDRためだけでなくこれからのためにもやらなくちゃいけないな。