(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

雨とかでなんだかんだ久しぶりになってしまった。

 

f:id:nexl:20180622001135j:image

 

f:id:nexl:20180622001137j:image

 

f:id:nexl:20180622001139j:image

 

久しぶりではじめ全くスピードやら踏みかた等わからなくて、かなり焦りました。。。

なんとか並までは戻すことができて、18を結構トライした日でした。

 

スタミナや足が持たず、astrogazer, cosyは途中で放棄してしまった。

 

eternal love mixや、anti matterやhealing d vision、FAXXは完走で anti は自己べ付近、FAXXは微更新、D visionは大幅に更新できました。

 

anti は、以前学んだふくらはぎで踏まずに太ももで踏む、フラット踏み?強めに踏んで反動で弾くように地団駄する踏みかたを試したら、攣りかけながらもなプレイで自己ベスト付近だったので、コンディション整えたら更新は全然あるとわかりました。

 

この踏みかた、まだ力加減がわかってなくておそらく強すぎて無駄な動き、無駄な体力消耗してそうなので練習してものにしたいですね。