(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

レーンカバー

レーンカバーで判定すげえ変わる

正確に言えば 体感速度というか見え方、目線が自然と だと思うんだけど


全く設定変えてないのに、レーンカバーの種類変えるだけで、緑数字が7、8くらい変わってまじでビビる。

今まで 空 っていうやつ使ってたんだけど緑数字272くらいでFASTSLOWが落ち着いてたんだけど

デフォルトに戻したら267でもFASTめっちゃでて265くらいになる予感。

色合いだとは思うんだけど、こうも変わるのか~。


しかも 今まで空使ってたとき ドシャっとした譜面もいつも うぉっ って感じでびみょーーーに若干押し遅れるんだけど、デフォにしてあんまりなくなった。

緑数字は早くなっていく。ちょっとこわい



白いとちらちらしたり、白鍵と色がかぶったりとかでアレなのかな~。


いやーどうしようかこれ

デフォのほうがぐちゃっとした譜面とか、余裕を持って拾えてる感あるからデフォでなれたほうがいいのかな。


めっちゃ今更だけどクッソ盲点だった。


違いに気づけたのはカードなしでやった瞬間。

同じ設定なのにいきなりFASTSLOW比バグって何事かと思ったけど。