(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

DDR スコア力を伸ばしたい

anti matterもクリアできて、クリアするだけなら lv.17も行けることがわかった。

 lv.18はもしかしたら行けるかもしれないのが

  • valkyrie demension
  • Healing D Vision

とか

この2つのクリアを目指したい。

lv.19はまず無理だと悟った。

 

それよりも、スコアや踏み方の基礎練を始めたい。

 

そのままがむしゃらにやってもダメな気がしてしょうがない。

 

AAは割と狙えば出るけど、トリプルA一度も出したことないからそこからかなぁ

 

当面のやることは

  • lv.10のトリプルA狙い
  • つま先踏みで重心の練習
  • 18の2曲を狙う

かな

 

あ、ハイスピードは400〜450で合わせようと思った。