(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

DDR 初AAA

早速でたよね

f:id:nexl:20161205223530j:image

 

一クレ目だった

 

結構仕事で疲れてたのもあってうまく反応が遅れてFAST軽減されたのも噛み合ったんじゃないかと思うけど、いきなり伸びたから考察はイケてるかも

 

 これ始めたばかりの頃イカに教えてもらって以来一番やってる曲なだけあって嬉しいな

 

 

しばらくやると温まってきてはんのうできるようになってきて、案の定FASTによるものの、前みたいに140/15みたいな比率にはならないで64/42とかになるように。

 

 

f:id:nexl:20161205223851j:image

f:id:nexl:20161205223854j:image

 

 

14やった後いきなり18のPARANOiA Revolutionやったら身体がバラバラになった