(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

判定における筐体差を感じるようになってきた

f:id:nexl:20170607235746j:image

 

 

 

最近少しずつ精度が上がってきたからなのか、ホームの店舗の二台の間での判定の違いを明確に認識し始めた。

 

どちらもいわゆるX筐体と呼ばれるものらしいのですが

 

左台に比べて右台がタイミングが遅い。

ただでさえ判定の遅いX筐体なのに、より遅く感じてやっていて不安になる

 

他でできなくなりたくないので空いていたら極力左台

右台は発狂メインでやることに方針立てます

 

 

あとこれはプレイに支障ないし結構どうでもよいんだけど、画面の色合いが明らかに左右で違う