(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

現時点で成長を振り返った率直な感想

 

  • 目論見通りに成長できている
  • 以外と世間の人より発狂ができる(というより世間が単発に尖ってる)

 

2つめの理由は、まあなんとなくわかるんだけどね

 やっぱこのゲーム、しんどいし発狂とかできればやりたくないと思うものね。

 

身体全体を使うゲームで、物理的な限界を迎えやすいし、プレイスタイル、譜面の考察、身体の動かし方から、食生活、睡眠やらを考えないと、スライドマンになるし、スコア狙い始めた場合脱力も気にしないとドスドスになるしでスライドゴリラになったら発狂やろうと思っても絶望よね。ハードルそのものが上がる。

 

運動目的で始めたし、低難易度も中難易度も高難易度も全部上手くなりたいこともあって今の目標に向かってやってる結果、満遍なく上手くなってるから良い感じと思う

 

結果世間よりは発狂できる状態になってる

 

個人的にはこのまま全部並行して同じレベルで突き詰められたらいいな思う