(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

大晦日&元旦の成果

あけましておめでとうございます。

 

実家に帰っても年末年始特有のテレビ番組を見ることと、親の手料理を食すること以外にやることはなかったので大晦日も元旦も身体を動かしに行きました。

 

f:id:nexl:20180105185456j:image

f:id:nexl:20180105185528j:image

f:id:nexl:20180105185534j:image

f:id:nexl:20180105185602j:image

f:id:nexl:20180105185609j:image

f:id:nexl:20180105185738j:image

f:id:nexl:20180105185649j:image

 

 

大晦日はまさかの地元でDDR友達ができました。

一緒にやっていただいたのですが、強すぎて完全にわからされました笑

精度、点数出せるようになりたいと強く思った瞬間でした。

 

このゲームセンター、実は例のトライアミューズメントタワー並みに反応が良い筐体。

 

麻薬感がすごかったです笑

 

ブラウン管で普段やってないから出し切れなかったけど、ブラウン管に順応したり、もしくは慣れてるX筐体でこのメンテだったら他でできなくなるんだろうなと思います。

 

そんなメンテってこともあってか、idoraがうまくいってしまいました。捻り全開で