(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果&KAC予選終了

f:id:nexl:20180108163405j:image

f:id:nexl:20180108163414j:image

f:id:nexl:20180108163418j:image

f:id:nexl:20180108163356j:image

f:id:nexl:20180108163438p:image

 

 Lv.17の950,000overも残すところあと1局となりました。(厳密にはもう1曲あるけど)

 

 Pluto The Firstはアベレージが915,000くらいで現状厳しいです。中盤までの停止はあらかた覚えたので、ラストの方の覚えられてない停止タイミングを覚えてハマれば達成できると思っています。

 

ポイントは点数の入る目線と省エネ足遣いを徹底することですね。まとめると以下のポイントになります。

  • 前半の低速はバーなしで出来るだけ画面に近づいて判定ライン付近をみて、交互で踏む。
  • 微加速後、交互で踏みにいける配置ではあるものの、タイミングがズレたり身体の動きが大きくなりがちてそのあと加速後の省エネ踏みに影響が出るため、この微加速で正面スライドで踏んで加速の準備をする
  • 加速した後の光るポイントの目線位置の把握と固定、省エネ踏みの徹底
  • 停止でミスを出さない。

 

これらが揃えば、確実に950,000は出ると思っています。

 

 

 当時に次の目標は

  • Lv.18の900,000over
  • PFCを10個増やす。

です。

 

 

KAC予選 伸びしろがあるGROUP Aを詰めてきました。

 f:id:nexl:20180108163453j:image

f:id:nexl:20180108163457j:image

f:id:nexl:20180108163536j:image

 

Be a hero がこけてしまったし、ポゼッションも前のプレイの方がEX高かったのですが、ライジングファイアーホークがかなり伸びてトータル伸ばせたのでとりあえずokです!

 

f:id:nexl:20180108161124j:plain

f:id:nexl:20180108161123j:plain

 

本当に全て揃ってハマったらもっと上には行けるとは思うのですが、アベレージ、実力を測る上ではこんなものかなと思います。

 

このスコアから75点プラスでちょうど200位ジャスト()1/8時点)

おそらく明日伸ばす人が10人はいると思うので210位とかにはなると思うのですが、御の字だと思ってますのでとりあえず自分の中で満足しています。

 

というわけで、当初の目標だった全世界ランキング200位以内という目標が200位ジャストで達成できました。 めでたし