(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果&スコア狙いについて

f:id:nexl:20180313022259j:imagef:id:nexl:20180313022301j:imagef:id:nexl:20180313022305j:imagef:id:nexl:20180313022309j:imagef:id:nexl:20180313022322j:imagef:id:nexl:20180313022326j:imagef:id:nexl:20180313022330j:imagef:id:nexl:20180313022333j:image

 

バーなしでスコア狙い 

 

 

pfcは牛歩だけど増える。

が、決定的な何かが掴めてない。

その決定的な何かが掴めたら、もっと楽にpfc とか出るはず。

これは経験上わかる。

もっと安定するはずなんだよなぁ

 

目線固定だとは思ってるけど。

 

ステマニ活用した方がかなり効率的な気がするので再開します。

手でできないことが足でできるはずがない。

 

帰宅後1時間ほど

f:id:nexl:20180313022552j:imagef:id:nexl:20180313022555j:image

 

やはりなぁ、って感じ。

 

他にもpfc結構出たけど、写真とるまでもなく。

理論や考えは間違ってなさそうだから、とりあえず家で時間あるときはステマニ活用して目線固定練習、定着を詰めていきたいところ。

 

気になる点としては、足だと反応できる気がしないんだよなぁ。

目線固定すると視野範囲絞って反射になりがちだけど、慣れで捻りとかも問題なくできんのだろうか。