(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

いつも通りバー無しでアップしつつ、スコア狙いからのバーあり発狂

 

f:id:nexl:20180513165259j:imagef:id:nexl:20180513165305j:image

f:id:nexl:20180513165302j:imagef:id:nexl:20180513165325j:imagef:id:nexl:20180513165330j:imagef:id:nexl:20180513165328j:imagef:id:nexl:20180513165332j:imagef:id:nexl:20180513165334j:image

 

 

基本的に先日入れたライバルのルーズから選曲

 

バー無し

冥 EXPERTやっとAAAでた。やはりラストの難所がうまくいったら出た。

バーあり

Windy Fairy EXPERTは正直なかなかハマった。しばらくは更新できないかも。

Fascination MAXXのEXPERT青色フルコンボできた! が正直緑行けたと思う、、、

Pluto Relinquish EXPERTフルコンボ惜しかった。 キメときたかったなー

JOMANDAのCHALLENGEはいつでもフルコンボできそう。

 

 

 

 

 

最近バーの持ちかたをまた考えてます。

 

体重のせると本当に足動くけど曲の1/3も持たない。足は問題ないのに片腕が痛くてやめることまである。

これはたぶん間違ってるし、うまく休憩する瞬間や持ちかたを構築しなくてはいけない。

 

  • 両手持ちはひねる時に腕に負荷がかかる
  • バーの上の方を持つと肩に負荷がかかる
  • バーの下の方を持つと肩に負荷はないものの持ちにくい
  • どの持ちかたであれ、バーに体重かけると腕がかなり疲労を貯める

 

彼らをうまく避けられるように、要所要所で切り替えて最近はプレイしてます。

ある程度 構築できて、形になったらまた書くかもしれません。

 

あと、上半身の姿勢で腰やりそうになる日がある。

反り腰が原因だと思ってるけど、あの痛みは危険な空気しかないのできをつけていきたい。