(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

f:id:nexl:20180817005447j:imagef:id:nexl:20180817005454j:imagef:id:nexl:20180817005500j:imagef:id:nexl:20180817005509j:imagef:id:nexl:20180817005515j:imagef:id:nexl:20180817005520j:imagef:id:nexl:20180817005527j:imagef:id:nexl:20180817005530j:imagef:id:nexl:20180817005523j:imagef:id:nexl:20180817005451j:image

 

 

2日後、warsという大会にでます。完全にレベル的に場違いですが、出ること・経験することが大切だという考えのもと、出させていただきます。

大会という目先の点数だけが欲しい瞬間がやってきました。

ので、回転オプションを大会のために解禁します。

 

大会の模擬練習ということでLOWERは全て一通りやって来ました。

 

f:id:nexl:20180817005838j:imagef:id:nexl:20180817005845j:image

 

自分の最適オプションはこんな感じになりました。

 

大会では以下の要因から、写真のような点数はおそらく出ないでしょう。

  1. 緊張
  2. 慣れてない筐体
  3. 普段やらない時間帯(朝早い)
  4. アップなしの一発勝負

 

なので下めに見積もって、気持ち的に追い込まれないように気楽に身構えたいです。

 

何より会場の空気、プレイヤーたちの雰囲気や取り組みを見て楽しみ盗んできたいです。

 

当日までは身体を休めるためにプレイはせず、動画でひたすら復習をして行く所存です。

 

当日はプレイ前に走ったり、エナジードリンクやプレワークアウトを入れるつもりです。緊張が酷ければアルコールも少し入れる予定です。

 

p.s

Endymion予習なしで490,000まで。

クリアはできるとは思います。

が、かなりしんどそうな印象。