(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

いちうまさん

昨日はいちうまさんのおうちにいってきた!

たち環境 DAOコン(100g+0.49N) モニターは37型液晶

AC仕様でGREATだった


読み進めたかった進撃の巨人を偶然揃えてらっしゃったのでお借りして読んだ!


おいしいカレー屋さんも見つけたからかなりうれしかった



いちうまさんも発狂四段受かってて興奮した



あ100g+0.49Nでも割といけたけど,17のおジャ魔女ハードとかぽっぴんシャワーハードぐらいが限度だったかな~(ってかそれ以上の譜面は触ってないけど)

エアーごっとでもやればよかった.

人形裁判とか明らかに押せてなかったなぁ

ハードはいけたけど,あの様子をみると物量の譜面とかはスコアもBPも更新むずかしくなりそうだ.

負荷をかけて練習ってのもあるかもしれないけど,モチべ維持ができなかったら元も子もないし,ってかあの負荷のかけ方は指が早く動くイメージとかしづらいし,せっかく譜面認識が上がってるのに鍵盤の重さで指が動かないことで上達してないのかと錯覚してデフレスパイラルおこる

自分で気持ちを高揚させ,高みを目指すってのはかなり大事だから,続けられるよう,程よい設定にするべきだね.


ダイエットしようって人がいきなり腹筋とか毎日100回する!とかいって3日ぐらいで挫折したりするのと同じね.


やはり100g+0.25Nが妥当な様子.