(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

ふともも、尻あたりの足が疲れていた バーを持つ前腕の骨が折れそうな気がした 以上の理由により、18で収穫をだすつもりが全く出ませんでした。(言い訳)

今日の成果&重要な気づき(雑な図説あり)

新たな踏み方を発見してLv.18で収穫が結構ありました。 新しい踏み方は 発狂曲に取り組むまでに体力が残っている 発狂曲やってる最中も疲労感が少ない などの効果が見受けられました。 ふくらはぎではなく、太ももを使う コツ(たぶん) xax.hatenadiary.com…

今日の成果

雨とかでなんだかんだ久しぶりになってしまった。 久しぶりではじめ全くスピードやら踏みかた等わからなくて、かなり焦りました。。。 なんとか並までは戻すことができて、18を結構トライした日でした。 スタミナや足が持たず、astrogazer, cosyは途中で放棄…

今日の成果

撮り忘れてるけど、neutrino challengeも910000overだった。 Pluto Relinquishフルコンは狙ってたから結構嬉しい(が、内容的に複雑な気持ち 理由は後述) 18最近がっつりやってなかった割には点数だけはイケてる。基礎スコア力が少し上がってるからかなと思う…

先日の成果

先日、久しぶりに人と一緒にDDRをやりました。 そのときに、意図せず踏み方について感想とアドバイスをいただきました。 感想 体幹が良さそうな踏み方 しなやか アドバイス 体幹とふくらはぎだけで踏んでそう 太ももとか大きい筋肉使って踏むと良い だそうで…

昨日の成果

ガニ股矯正意識 疲れる筋肉違うなーとかなり感じる 慣れてないからなのか疲れが抜けてないからなのか、いつもよりバテ気味だった。

昨日の成果

また行けてなくて、久々にDDRをやりにいった。 感覚を掴むのに時間はかかったけど、やはりこのくらいの密度なら光らせられる。簡単系の精度能力は落ちない。ビーマニと近いかも。 動画を撮った。 ガニ股。 もうここまでくると身体のことだからDDR云々ではな…