(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

バーなし ほぼ成果なし 膝上の太ももの筋肉が速攻でくたばって、なにもできなかった。 一応paranoia hades CHALLENGEとかは挑戦はしてみたけど800,000とクリアがやっと的な。 15の方、これ大真面目にこれだけうごかなかった。正直絶望して心折れてしまった。…

最近の成果

残念なことに言うほどないという…汗 バーなし バーなしは引き続き調子が悪く、難しい曲が全くできなくなりました。 はっきり行って足が動く動かないだけの話なら始めて半年の自分より下手だと思う現状(現在、始めて1年と2ヶ月がたちました) 参考までに、idor…

昨日の成果

バーなし Astrogazer CHALLENGE久しぶりにやったけど足動かない。。 850,000 とかだった バーあり IX結局解禁できず。この際ライフでクリアしてしまいたい Lv.19すべて挑戦したものの全てクリア出来ず このレベルはもうバーありバーなし関係なく、2枚抜きハ…

最近の成果

ここ最近、やった後に投稿するの忘れっぱなしでした バーなし この辺全部とりプル出したい バーあり 未解禁多いけどとりあえずLv.17,Lv.18全曲クリア 感想は概ねバーなしより簡単。 このレベルの楽曲にやると早く足動かすことを強要されるし休憩もないしで。…

今日の成果

明後日やりに行くから軽め&バーありメインでやろうと向かったのに結局バーなししかやらず結構やってしまった。 収穫のレベルが低い。。。 こんなので満足したくないのになぁ 今日は脇を締める&ガニ股避けを目指した。 動画確認した感じ、意識できてる時は良…