(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

今日の成果

バーなし

 

ほぼ成果なし

膝上の太ももの筋肉が速攻でくたばって、なにもできなかった。

一応paranoia hades  CHALLENGEとかは挑戦はしてみたけど800,000とクリアがやっと的な。

 

f:id:nexl:20171124172504j:image

f:id:nexl:20171124172507j:image

 

 

15の方、これ大真面目にこれだけうごかなかった。正直絶望して心折れてしまった。

 

 

バーあり

 

f:id:nexl:20171124172937j:image

f:id:nexl:20171124172941j:image

 f:id:nexl:20171124172952j:image

f:id:nexl:20171124172956j:image

 f:id:nexl:20171124173012j:image

f:id:nexl:20171124173015j:image

f:id:nexl:20171124173018j:image

 

 

 

バーありなら〜って感じでやってみたら、使ってる筋肉違うこともあって意外といけた感アリ

 

15あたりのスコアはバーなしと同じくらい出るようになったし曲によってはバーなしより楽だから点数でる。 Brilliant AKBKとか。

 

19が二つ潰れたのはホントよかった。

バーアリだとなまじちゃんと踏もうとしてしまってて無理だったけど、やはりスライドや二枚抜き使わないと無理らしい。むずすぎる。

 

Paranoia revolutionは多分体力的な問題で無理だったけど、egoismがやばい。足が全く間に合わない。

 

これも上手い人の動画と自分のスタイルを比較して詰めて行く。