(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

リザルトとったのはバー無しのみ。 バーありは足うまく動かなくてどれもパッとしない感じでした。 wars予選の楽曲を中心に触ってたかな

今日の成果

いつも通りバー無しでアップしつつ、スコア狙いからのバーあり発狂 基本的に先日入れたライバルのルーズから選曲 バー無し 冥 EXPERTやっとAAAでた。やはりラストの難所がうまくいったら出た。 バーあり Windy Fairy EXPERTは正直なかなかハマった。しばらく…

良いライバルになりそうなお方を見つけた

ddr

DDR、とうとう良いライバルというか目標になりそうなポジションの人見つけてアツい。 高橋さんを失ってからというもの孤高で、でもわりとうまく設定しつつやってきて今でも伸びているけど、目標値のリアルな数値設定できずにそろそろ大変だなぁって思ってた…

今日の成果

時系列順 バー無しバー有り

GWは群馬に帰って伊豆旅行に行ってきました

タイトルは本文と関係ありません。 群馬での成果 昨日の成果 青で囲った曲はAAA再度出しました。 黄色は要練習曲 かなりむずい。 2枚目の楽曲一覧は、上6つは触れました。 ちなみに今日の大会曲の練習はバーなしです。