(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

バーなし やはり例の ケツを出さないように姿勢を意識 内股(もともとガニ股だから内股になるくらい意識) つま先で踏む つま先重心 インのインを踏む この辺意識したら足は動いた が、すぐに使い物にならないくらい疲労してしまった。膝上の太ももの前のとこ…

現在の取り組みメモ

バー無し やったことない曲のEXPERT譜面、CHALLENGE譜面の埋め PFC増やし Lv.17 950,000 Lv.18 900,000 Lv.19 800,000 バー有り 捻りの姿勢調整 捻り時の左右パネルの踏み方 捻り時の上下パネルへの重心の置き方 脱力理解 歩幅理解 スコアの感覚調整 6と同時…

本日の成果 なし & 停滞気味

バーなし 最近バーなしがとても停滞。 とにかく足が動かない。早く動かない。発狂が以前よりできなくなってしまっている。 18は死ぬことなんてなかったけど、あっという間に死んでしまうようになった。 だから最近は動画をたくさん撮影して、フォーム確認を…

今日の成果 & 直立フォームの副作用について

間が空きました。 今日は前半、アップ15〜17やり始めくらいまでスネ下の筋肉が披露、痛みを感じた。 その後、次第にいつもの前屈みの姿勢に切り替えていき、事なきを得た。 痛みの原因はわかっていて、これは背筋伸ばし&直立を意識した結果なんだけど、この…

今日の成果

なし 悲しいほどに調子が悪かった そして姿勢を意識しすぎたのか、脛あたりの筋肉がすごく疲労した。やっている最中で痛くなった。 たぶん背筋意識しすぎて、マイケルジャクソンのアレみたいになってたんじゃないかなと予想 姿勢について新たに気づけた点が…

前回の成果

今日の成果(投稿したつもりができてなくて3日前)

今日の気づきは 姿勢が大切なことを再確認 光らせる力が弱い(スコア力) 姿勢 腰曲がって体が前に倒れがちな場合、足の動きがとにかく重い。難しい局面とかに差し掛かると、ついつい身体が前に倒れてケツが後ろに出てしまうのだけど、その場合、前重心になっ…

3日前の成果

Fascnation MAXX EXPERT ライフ狙いでやってフルコンボいけそうだった ハマるまで時間かかりそうなくらいには安定してないので特に現状は狙わない