(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

左足を怪我して2週間ほど

ddr

左足が腱鞘炎になってずっとできてませんでした。 青丸の長趾伸筋腱鞘炎てやつ 90度以上曲げようとするととても痛い。 テーピングが結構効き目あって、固定されるからテーピングしとけばDDRワンチャンできるかなと久しぶりにやりに行きました。 めっちゃ踏み…

スコア狙いでもLv.10~に焦点を当てた理由

ddr

先日、考察をしてその翌日に初AAA達成できた。 xax.hatenadiary.com 友人から、もっと簡単なのいくらでもあるよと言われたので、僕自身の備忘録としても一応心境を残しておく。 AAAを狙っている曲がLv.10な理由はもちろんある。 xax.hatenadiary.com ここで…

DDR 初AAA

ddr

早速でたよね 一クレ目だった 結構仕事で疲れてたのもあってうまく反応が遅れてFAST軽減されたのも噛み合ったんじゃないかと思うけど、いきなり伸びたから考察はイケてるかも これ始めたばかりの頃イカに教えてもらって以来一番やってる曲なだけあって嬉しい…

DDR クリアとスコアの両立が難しい

ddr

スコア練習していて、光るタイミング、目線は少しずつ理解はしていているんだけど どうしようかと思い悩むことがでてきた。 IIDX 見える情報は比較的多い→情報量は極力減らしたい 上半身だけを使う 腕、指を使う 比較的早く反応+動作できる そのため、情報…