(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロさんとDDR 気づいたこと

ddr

ヒロさんが自分のプレイ姿を動画とってくれてたみたいで、みせてもらって気づいたことがいくつかある。 気づいた良いこと 動きは意外と小さめにできてた。 気づいた良くないこと 速いラッシュに足が追い付いていない。 [考えられる理由1] 疲れ [考えられる…

ヒロさんとDDR 成果

ddr

今日はIIDX経由での友人のヒロさんとDDR スコア高い。 刺激になる。 隣にメトロノームがいると、スコアあがる POSESSION ESP 伸びた

DDR Lv.18 EXPERT 完

ddr

Over The "Period" ESP Egoism 440 ESP できた 今の実力の感じだと本当に18がギリギリだから、19は歯が立たないと感じる 引き続き新規クリアはLv.18を埋めていこうと思う 調べたらCHALLENGEって24曲もあった Lv.18 連奏は今の実力と体力ではできないから、引…

DDR Lv.18新規クリア

ddr

PARANOiA REVOLUTION ESP 映像で見たよりずっと難しかった。 2日に分けて4、5回目でクリア この曲クソカッコよくて、これできたら良いなーって思ってた目標のひとつだったから嬉しい。 次は、Egoism 440 ESPとOver the "Period" ESPをクリアするぞ おまけ Lv…

DDR スコア 難しい

ddr

スコアが伸び悩み 症状 FAST病がヤバい。 スピードを上げると捻れない&間に合わない 原因 適正な位置に目線が固定できない。 足(身体?)で適切なリズムが取れていない たぶんこれ スピードを450とかで固定しても、目線が固定できる位置(下の方)に固定す…

DDR 初Lv.18クリア

ddr

Valkyrie Dimension ESP あっさりクリアできた。2回行けたからまぐれではないかな 最後の高速以外はLv.17とそんなさを感じなかった。 調子に乗って、Egoism 440 ESPやったけど足がまったく間に合わなくて即死 Healing D Visionも最後の例の箇所で足が間に合…

DDR スコア力を伸ばしたい

ddr

anti matterもクリアできて、クリアするだけなら lv.17も行けることがわかった。 lv.18はもしかしたら行けるかもしれないのが valkyrie demension Healing D Vision とか この2つのクリアを目指したい。 lv.19はまず無理だと悟った。 それよりも、スコアや…

DDR 大切なことを発見した

ddr

2016/08/31から、DDRを初めておよそ1ヶ月半 自分なりにわかった大切なことを3つほど紹介 3つともちょっとした工夫なのに、足を動かすために絶大な効果を発揮する 特に3つめはヤバい ハイスピードを使い始めたら、目線をさげる(自分の場合画面半分のところら…

DDR 初17

ddr

16も5,6曲クリアできたし15も2,3曲触れてクリアできた ノンバーで上手くなれてるからこのまま頑張りモス