(*xAx*)

自分の記録用です。ほぼ駄文なので読みにくいのはご了承ください。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァミラン

だーみだ。 SP 2073回 DP 171回 今日はすぐ疲れてしまって、1曲やってる最中の集中力が持たなくなっちゃた。 少しだけ伸びたかなー。8分系 零とin the skyくらい;;;

ハァミラン

ここほんとやばいわ、メンテ良いし連コすさまじいできる SP 2065回 DP 171回 今日はズレはね曲をたくさんやった! Happy wadding thunder FLUTE MAN special one madrugada Spica Frozen ray murmur twins Reflection to EDEN この辺かなりノックした!特に…

ハァミラン

SP 2051回 DP 171回 14クレもやったけどその割には更新が少なかった。 今日はBPM150前後 の中速が上手かった日 研究室で少し寝て 起きたてでハァミラン着いて始めの方頭ぼーっとしてた。 目が覚めてきたらFAST量産したけどうまく目線合わせていったら調子あ…

ハミラン

SP 2037回 DP 171回 一生連こできるわあそこ。 ちょっとコザカしいガキンチョがいるから狙い目は5時以降。 ちなみに12連こ以上やって、8時までには帰ってきてたけど 23時の今、店舗検索しても俺以降まだ誰もやってない。 前おれがそこそこ顔出してたときに、…

ゲームセンターの閉店

8月26日に、スラム街のあとのホームである国分寺タイト-ステーションが閉店しました。 なんだかんだ、スラム街に続く良い筐体、スラム街以上の環境、たくさんの仲間ができたゲームセンターでした。 寂しいけど時代の流れなのか 中央線沿線のゲームセンター…

やりにいけず。

ラボから帰ってきて、家で少しBMSやったら少し眠いことがわかって、一眠りしたらACやりにいくかーとおもったら起きたら22時 いちうまさんに連絡とって込み具合確認したら4人いるらしくて断念。 うーんやりたかった。

今日は甲子園みたら歯医者

しっかり磨かないと。。。

でた。またこの人か。

内容からしてわけがわからないけれど、選曲なんて自由だし、プレイ自体全力で取り組んでいるならなにも問題はない。 極端に言えばあれか、ランダムセレクトで全一更新したらおこられる という理屈 さて、 全一取られた本人はそれほど落ち込んでない様子なん…

AC

あんまり調子あがらなかったなぁ。 反省としては歯医者いって麻酔の効力聞いてるのにゲーセンいったのは馬鹿だった。 なにもできやしなかった笑 帰ってきて麻酔消えてまた出陣するも、光るBPM帯を見つけられず。 終盤になってFirst resolutionでそこそこ手応…

AC 不調 BMS そこそこ

今日のACは何やってもダメな日だった。 1:45くらいにねて8時半くらいにおきたからかな それでも7時間くらいは眠れてるんだけども。。。 光るBPMもまったく見つからなかった 妙にSLOWでたしね かえってきてBMSは序盤ぜんぜんだめだったけど、簡単なLN曲でアッ…

AC 今日は、やっといつもの通りくらいになってきた。

その日光るbpm帯、譜面傾向があるからしばらくそこをつついて、調子をあげていくとやばいわ 今日は本当にそれで調子もっていけた。始めは光らねーなーなんて思ってたのに。 序盤はBPMそろえるの大事だわ。 見事にBPM180の日だった笑 しかしここまで光ると目…

あああああくやしいくやしいくやしい!!!!

周りがどんどんどんどん上手くなっていくなか俺は全然のびないああ下手糞!!!!! 叫んだって、羨んだって、憎んだって、イライラしたって上手くはならない。 やるしかない。散々思考して、散散試行する。 そして実施する。 思考力。 実行力。 気持ち。 絶…

仙台日記8/15~18

8月15日 14日夜に出発したバス 15日の5:45ほどに仙台に到着。 ジギヲやよしゆきさんとは9時ごろ待ち合わせで時間がずいぶんあるから 漫画喫茶で漫画読みつつ時間をつぶす 連絡が入って、遅れるとのことで11時ごろEPLISで待ち合わせ 到着するや否や、よしゆき…

群馬2日目3日目

山、川、ダム、焼きまんじゅう、そば、ソフトクリーム、かき氷 な1日だった。 下境さん、長谷部さんと一緒にドライブしながら中之条の方に行った。 楽しかったなー 川めっちゃ気持ちよかった。 そのあと高崎レジャいったら吉田さんや、えなさん、ねるさん、…

もりこさん家から実家

昨日は紅茶さんと馬場で遊んで、そのあともりこさんの家でみんなで宅飲み ACは鍵盤柔らかかったから発狂ばっかりやってた quellが伸びた 3068 まだまだのびるわ 3100のせたいね エレクリもまた序盤+34とかでてるのにラストでマイナスになった 伸びるねーたぶ…

朝BMS

bms

眠くってやる気が全く起こらない笑 触っても全然追いつかない 脳が起きてない。 断念しそう

AC

やってきた。 昼間BMSやって、クリア粘着とかめっちゃやってたから腕張ってて、指動かないだろうなーと思ってたけど、案の定動かなかった。 しばらくいろんな曲やるも、FAST量産 判定合わず おそらくBMS最後の方でクリア粘着してて、目線あがってたんだと思…

絶対クリアできる★20のリスト

bms

手が疲れて動かなくなって今日中のクリアを断念した曲 Ophelia [INFELNO] これノマゲもハードも狙える絶対狙える。 譜面 ノマゲ→紅茶犬さん ハード→れいぶさん、AUZENさん Ruriko FINAL ノマゲ モノリスの園 ハード Yakumo ハード(1235 467 のあたり引いて…

あきさんとアクトレイザー

昨日はあきさんの専コンユニットを改造するお手伝いをしました。 一応状態は良い方向動いたから、これであきさんがいっぱいデラやってくれたらマジでうれしいなー。 そのあとはアクトレイザー一緒にやってた 自分が下手糞すぎてめっちゃ時間かかったけどマラ…

VS 桜井舞人

bms

★1~★10はだいぶ駆逐できた!笑 その中でも体力ゲー、もしくはちょっと回数かかりそうなやつは後回し。 今は★11~を始めているところ 300以上負けてたのが100ちょいになったはず このまま0に近づける。

BMS

bms

★12のAncient Memory 結構ハマった!! もともとこの点数のマイナス370くらいの点数からここまで伸びたー

せきさんと絨毯と!

せきさんと絨毯と東小金井のカレー屋さんにいってきた! ナンでけー めっちゃうまかった! そのあと立川いって、オスローでデラ コンフィズリーめっちゃ特攻して1700コンボくらいまで繋いだのにトリルで謎にハマってしまって逃してしまった。。。 そのあとめ…

今日はBMS

bms

一平そばどうしても食べたくなって、いろいろ葛藤したけど二日連チャンの一平そば。 調子に乗って大食ったら多かった。。。 やはり中が一番ほどよく食べられる 今BMSやってる。 蝉がうるさい中、扇風機を共に。

今日はイコイ

100円2クレらしいからペースあげて終わらしにかかる.

いちうまさん

昨日はいちうまさんのおうちにいってきた! たち環境 DAOコン(100g+0.49N) モニターは37型液晶 AC仕様でGREATだった 読み進めたかった進撃の巨人を偶然揃えてらっしゃったのでお借りして読んだ! おいしいカレー屋さんも見つけたからかなりうれしかった いち…

音楽EXH

実は結構かかった笑 途中の飛んでもなく早い連打の通過率悪すぎたのと、最後まで行っても最後の加速地帯でなぜかBADハマることおおしで苦戦した。 途中の飛んでもなく早い連打はそこだけ早めにはいること意識 最後は加速していることを意識してだんだんリズ…

調子よかったから書き記す!

結局ラボの作業が糞長引いてイコイは諦めた!しかし選択は間違ってなかった! 国タイ 今日一日の流れ記す 前日3時くらいに寝る 10時半くらいに起きてまだ寝たいなぁくらい 12時半くらいには学校ついてた(このときまでガリガリ君しか食べてない) 17時まで作…

AC

久しぶりにACガッツりやった。 高円寺。 やっぱりちょっと鍵盤柔らかく感じる。ストローク短い? この虹コン使ってるとそういう感覚になる。 収穫といった収穫はないけど、 引き続きハイパーのフルコン埋め&目押し練習&県別ついでに取る ってのを7曲くらい…

オープンキャンパスバイト

なんだかんだ最終的には人も10人以上はきた。 親子できてる方も結構いて、真剣な表情で聞いてくるかたも居た。 主観でしかないけど、自分が思うことや、その人にたいしてのアドバイスはそれなりに上手く伝えられたと思う。 しかし、他学科の情報が乏しかった…

HUBの日飲みと江戸川花火

金曜土曜はHUB飲みと江戸川花火だった!! めっちゃ楽しかったけど、その分すんごく疲れたなぁ。。。 今は自分の学校、オープンキャンパスの相談コーナーでアルバイト中 10時から開始して未だに学生が相談に来ない。 暇すぎる。 さっきまで同じ理工学部相談…